喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎白髪や髭を抜く!?「あったらいいな、こんな美容店」

こんにちは、さいです☺️ごめんなさい。すっごいつまんない話をします。 (や。いつもですが…) 私、白髪を抜いてくれるお店が欲しいんです_(:3」z)_ 「もしかして同じ悩みや要望を持ってる方が読みに来てくれたらなぁ…」という期待を胸に、勇気を出して今回…

⭐︎奥手な方に知ってほしい。簡単な交際スタートの一手

こんにちは、さいです☺️昨日、こんな記事をアップしました⬇️ gingerginger155.hatenadiary.comこれって、占いでも証明されていて。簡単に紹介すると 「自分から動くタイプとそうでないタイプ」がいる!んです(*´-`)✨ とある兄弟のお話を添えます。4人兄弟で…

⭐︎恋愛が始まるのに大切なのってなんでしょう?

こんにちは、さいです☺️自分の特殊な経験を活かして、悩める人たちの お力になれないか?と、記事を書いてみています☺️今日の記事は「お付き合い」のはじめ方についてです。 こんな方に読んでほしい_φ(・_・♫ / 「どうやって好きになってもらう?」 \ / …

⭐︎恋愛運改善:通説に学ぶ男女の行動

「女は結婚したら豹変する」そんな通説がありますが…笑 これって悪いことではなくて… というか、動物の本能でしょうし (恋心に騙されて?)見抜こうとしなかったあなたも悪いというのが私の考え。 厳しい…のかな? 責任を取るのは自分なので、何事も 「最初…

⭐︎結婚記念日ってさ、「=贈り物する日」ではないよね

結婚記念日。 「忘れてた〜」なんてご夫婦も多いのかもしれません「贈り物がなかった〜」「お祝いイベントがなかった〜」 という方も多いかもしれません… 何を祝うか、どう祝うか、 人それぞれと思いますが 私が思うのは 「今年も一緒にいられたね☺️☺️ෆ」 を…

⭐︎美容を諦めてきたアラフォーの肌ケア日記「パックの成果やいかに!?」

こんにちは、紗衣です☺️ 私は、20代の頃から(もしかすると10代の頃から?) 美容を諦めてきた人間です。一番の理由は 肌が弱いこと三人兄弟の中で、謎に 肌が弱くて_(:3」z)_このブログを長く読んでくださっている方は ご承知かもしれませんが 社会人になっ…

⭐︎美肌への道のり…40年悩まされた顔色とサヨナラしたい

こんにちは、紗衣です♫聞いてください、私、 閃いたかもしれない✨私、20代の頃からずっと肌トラブルの悩みがありました。 もしかすると幼少期からずっとかもしれません。 兄弟3人の中で一人だけ、肌が弱くて 藁を掴んだだけで二の腕あたりまでかぶれるのはし…

⭐︎「あなたの髪型、高校生で止まってない?」

おはようございます、紗衣です☺️♫先日書いたこちらの記事 gingerginger155.hatenadiary.com 繰り返し読みながら、自分を奮い立たせています❗️ 鏡の前に立って、朝のヘアセットをしながら 「高校生」であなたの髪型は止まっていないか?という、MEGUMIさんの…

⭐︎アラフォーが、Ellyさんの「自然やせ力 運動オタクが運動やめたら−10kg〜養生」を読みました

こんにちは、さいです☺️❣️昨日お話ししたこちら⬇️ gingerginger155.hatenadiary.com と一緒に、もう一冊本を買いました☺️♫それがこちら 自然やせ力 運動オタクが運動やめたらー10kg! やせ細胞を120%呼び覚ます養生posted with ヨメレバElly/山本竜隆/水口…

⭐︎MEGUMIさん「キレイはこれでつくれます」読みました!

こんにちは、さいです☺️❣️恥ずかしくて黙っていたのですが…年末年始に気が緩んでしまって2回目のリバウンドをしてしまいました‼️ 5キロ痩せて6キロ戻る…最低の、典型的なリバウンド_(:3」z)_ でも良いんです… 2回、体重を落とせたんだから(きっとまた痩せら…

☆過去を超えて未来へ!人との出会いで変わる自分

こんにちは、さいです☺️!新年を迎えて 「今年こそ素敵な彼氏を作る!」 「今年こそ結婚!」 と、皆さん、夢や期待を胸に頑張っていらっしゃることと思います。 ⬆️こんなサムネイルにしましたが、私自身もそもそもはネガティブ思考です このブログの読者さん…

☆肌の綺麗な女性が実践する健康的な生活習慣とは?

こんにちは、さいです。肌の綺麗な女性に会いました☺️ とは言っても、すれ違っただけの見知らぬ方です。とっても綺麗で見惚れてしまいました。 美肌って、最強の武器だと思っています。「どうやったら、あんな綺麗な素敵なお肌になれるんだろう?」 通りすが…

⭐︎理想の自分を手に入れるための「白湯」「塩を舐める」とは?

こんにちは、さいです「負けない!と誓ったのに_(:3」z)_…」 今まさに迫る食欲と闘っているところです 年に2回、目標体重まで後1キロというとこまで迫りました。なのに、その後のリバウンドに勝てず「これくらいいいや」という油断かな… 生活習慣を変えきれ…

⭐︎脂肪を落として開運を呼び込め!

こんにちは、紗衣です☺️Merry Xmas‼️ 寒くて身が縮む朝でした☃️ でもクリスマスだと思うからかワクワクしちゃっています☺️ 朝から良い話を聞いたのでシェアしに来ました。 私は占いが好きなので スピリチュアルの観点を取り入れたダイエットや 生活習慣の改…

⭐︎「結婚したい」は叶う

「結婚したい!」って素直な気持ち、多くの方々が持ってると思うんです。 でも、それを叶えない・叶わない人も多くいて。「どうして?」と聞いてみると・やってみるのがめんどくさい・頑張ったところで叶わないかもしれない・仕事が恋人!・自分に自信がない…

⭐︎同じ悩みを抱えた人へのメッセージ

こんにちは、紗衣と申します☺️ご覧くださってありがとうございます。 ここでは、私自身の経験をお話ししています。 過去の私が感じたように「似た境遇の人の話を聞きたい!」という方に このブログが届くことを願っています。私のことをお話ししますと ・27…

⭐︎占いを参考にした婚活術

「どんな人と自分は縁があるんだろう」そう思うことってないでしょうか。 占いには生年月日を使って自分の運命の相手がわかる方法がありますᵕ̈*❣️「占い」ですので、絶対ではありません。でもこれが結構当たっていて既婚の方を占ったりすると、男女ともに「…

⭐︎特殊な結婚の物語|笑顔で幸せになるための勇気と不安

こんにちは、さいです☺️ 「今、ちょっと迷いのある方」がこのブログに足を運んでくださっているように思います。 私がいつもこの婚活編を 過去の私と同じような状況にある方へ向けて書いているからです。特殊?な結婚をしました。 きっかけや経緯でしょうか……

⭐︎自分の本心に気づく占いの効果

こんにちは☺︎紗衣です。いつもご縁をいただきありがとうございます。 たくさんの人にご縁をいただき,夢のこと,悩みを聞かせていただく中で共通点を感じています。 今日はそのお話です☺️あなたの「夢を叶えるヒント」になりますように✨ コーヒー屋として、…

⭐︎はてなブログに「グループ」作りました。「彼氏・彼女いない歴=年齢」

ランキング参加中 「彼氏・彼女いない歴=年齢」だった人 今のところ参加ブログ数は「うちも入れて2件」ですが… 「彼氏・彼女を作りたい」「何から初めていいのか分からない」「恋愛が怖い…」 現代において、こういう悩みを抱えた若い人多いと思っています …

⭐︎今多いと思う「彼氏・彼女いない歴=年齢」のかた

こんにちは、紗衣です☺️ 今日はタイトルの通り彼氏・彼女いない歴=年齢の人について。 実は多いと思うんです。何を隠そう、私もそうでした。 コミニュケーションが希薄な時代ですよね…隣家の人やクラスメイトと話をしなくてもやっていける時代だと思います…

⭐︎「どん底女」の人生リカバリー、逆境を乗り越えて手に入れた理想の自分への道

こんにちは、紗衣です☺️ 突然ですが、私の苦い思い出を話します。 母を亡くし、学生時代から4人分の家事 就職先では仕事ができず、迷惑ばかりかけて半鬱状態そしてやはり家に帰れば4人分の家事 27歳まで彼氏もできず、悲惨な20代を過ごしました。 外見もダメ…

⭐︎ダイエット成功の秘訣!心の満足を求める甘い誘惑に立ち向かえ!

おはようございます☺️今度こそ万年ダイエッターを辞める紗衣です(*´-`)g!!健康でいるために運動習慣、食生活、日常のマインドを変えようと誓った先日。 夫とも話し合い、家にあったお菓子たちを処分して昨日は本格的(?)なスタート1日目でした。 とりあ…

⭐︎万年ダイエッター、お菓子生活やめます。

こんばんは、さいです☺️ 私、30代編でも書いたのですが健康のために色んなこと変えなきゃ!というタイミングが来ました。ダイエットの話のためにこのブログに来てくれてる人もいると思います。 みなさんの励みになるために私自身が本気のダイエットを成功さ…

⭐︎知ってほしい、夢を叶えるコツのこと

こんばんは、さいです☺️ 「結婚したい」「彼氏ほしい」 婚活関連の悩みを伺っていていつも思い出すことがあります。 婚活に限らず!夢を叶える人って小さい目標を繰り返し達成させる根気良さを持っています✨ 皆さんの周りにもいらっしゃいませんか?繰り返し…

当ブログ各ページの読者の皆さまへお知らせと注意喚起。

こんにちは、さいです☺️ご来店くださりありがとうございます。 お客様へお知らせです☻❗️ 当ブログは、各ページにおいて広告、PR、プロモーションなどを含みます。 ✅アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。 ✅当ブログの記事閲覧は基本的に…

⭐︎踏み切れない?私も、ものすごく悩んだ「遠距離恋愛の彼と私の結婚」のこと

こんにちは、さいです☺️ 今日は私がブログを書くようになったきっかけの一つ結婚するかどうか迷った時の出来事の話を書きます。私たち夫婦は知り合った時から遠距離という世間的にはちょっと珍しい?夫婦です。 知り合った時から飛行機がないと会えない距離…

⭐︎占いをヒントにあなたの「運命の人」を知る

こんにちは、さいですᵕ̈* 占いが婚活のヒント、結婚相手を探す参考になる!と言ったら気になりませんか?☺️ 私自身、この占い方を知ったのは最近なのですが 私たち夫婦を試してみると当たってて☺️ 「ちゃんと私は夫の好みだったんだ!」と嬉しくなりました。…

⭐︎アラフォーの変身願望を叶える!?セルフケアだけで「なりたい顔」に寄せる話

こんばんは、紗衣です☺️ 良いケア方法を知りました。試してみて早速効果が♫ ウソみたいな方法でした。「人が良いというものは試してみよう」精神が役に立っています♫最近買った美容アイテムは色々ありますが今回悩んでいたのはフェイスラインでした。セルフ…

⭐︎「9歳差」年の差で恋した気持ちを諦めない〜年の差恋愛の魅力とは?

こんばんは、紗衣です☺️ 今日、知人との話の中で「だって9歳差だよ。色々合わないと思うんだ…」という言葉を聞きました。 私は「え、いいんじゃない?」と返したんですが、相手は乗り気じゃない様子… 年が近くても、合わない人なんて いっぱいいるよ!! …っ…