喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎今多いと思う「彼氏・彼女いない歴=年齢」のかた

こんにちは、紗衣です☺️

今日はタイトルの通り彼氏・彼女いない歴=年齢の人について。

実は多いと思うんです。
何を隠そう、私もそうでした。

 

コミニュケーションが希薄な時代ですよね😞…
隣家の人やクラスメイトと話をしなくてもやっていける時代だと思います。

 

私も20歳頃になってようやく

「適齢期になれば勝手に彼氏ができるというのは幻想だった」

と気づきました😅

異性と話せないまま20歳になっていたんです。

結論から言えば

縁あって夫と知り合うことができました。

27歳の時です。

 

願いが叶って…後になって思うのは、
婚活に一番大事なのは、行動力だったと思います。

不器用ながら自分の叶えたい未来に貪欲でした。

 

 

 

自分への否定ではなくて
「自分の理想を叶えることに素直になれる」人は

きっと夢を叶えていくんだと思っています☺️‼️

 


自分の本心を探ってみて「本当は幸せな恋愛・結婚に興味がある!」

のであれば、すぐに行動に移してみることをオススメします🍀✨

 

「何から行動したら良いかわからない…」

という方はぜひ、このブログにまた遊びに来てください😉❣️

「私はこうしたよ〜」という話ばかりにはなりますが

経験談を交えながらお話ししていきます🙌🏻❣️

 

善は急げ!

今日が1番、若いんです‼️👍🏻

 

【書籍紹介📚】

 

 

 

📣1ポチ、応援お願いします☺️❣️