喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎奥手な方に知ってほしい。簡単な交際スタートの一手

こんにちは、さいです☺️

昨日、こんな記事をアップしました⬇️
gingerginger155.hatenadiary.com

これって、占いでも証明されていて。

簡単に紹介すると
「自分から動くタイプとそうでないタイプ」がいる!んです(*´-`)✨

とある兄弟のお話を添えます。

4人兄弟で末っ子だけ結婚している。
この末っ子さんも元々は奥手なんだそう☺️

試しに占ってみると、みなさん自分からは行かないタイプ


「兄弟だから(みんな奥手なんだ)と思っていたけれど、生まれ持った“星”のためだったんですね」と興味深そうになさってました。


詳しく伺ってみると
結婚なさってる末っ子さんは、旦那さんからの猛アプローチがきっかけだったんだそうですよ☺️



なので、前回の記事だけをみると説得力が甘かったかも(?)しれませんが「こんな見方もあるのね☺️」と参考になさっていただけたら幸いです👍🏻


もし、自分からアプローチするのが苦手な場合は
「星のせいかも!?」と疑ってみてください。
そして、自分からガンガンアプローチするタイプとのご縁を探ってみてください。
(好きになった相手がどうだか分からないじゃないか!という方向けの記事も書いていきますね👍🏻❣️)




📣今日の記事はいかがだったでしょう?
「面白かったよ、参考になった」などコメントorランキングクリックいただけると励みになります🙏🏻❣️
ここまでご覧くださってありがとうございました☺️