Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

⭐︎ダイエット成功の秘訣!心の満足を求める甘い誘惑に立ち向かえ!

おはようございます☺️
今度こそ万年ダイエッターを辞める紗衣です(*´-`)g!!

健康でいるために
運動習慣、食生活、日常のマインドを変えようと誓った先日。

 

夫とも話し合い、
家にあったお菓子たちを処分して
昨日は本格的(?)なスタート1日目でした。

 

とりあえず、
①食後の運動
②お菓子を食べない
③ストレス溜める考え方をやめる
と、理想通りできました。

 

夕方、チョコレートを食べようかと口元まで持ってきましたが耐えた!!🙌🏻
紙に包んで冷蔵庫に戻して…

 

「本当にお菓子が食べたいのか?」
体に問うようにしました。

甘いものを求めているのは脳なのか、体なのか、心なのか…

 

多くのダイエッターの場合は心が食べたがっていることが多いと思っています☺️

忙しかったり

疲れたり

嫌なことがあったり

…すると、甘いものが食べたくなったりしませんか?

 

今日はこの辺で👋

 

 

📣1ポチ、お願いします😊❣️