喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎占いを参考にした婚活術

「どんな人と自分は縁があるんだろう」
そう思うことってないでしょうか。

占いには生年月日を使って自分の運命の相手がわかる方法がありますᵕ̈*❣️

「占い」ですので、絶対ではありません。
でもこれが結構当たっていて
既婚の方を占ったりすると、男女ともに「あぁ〜w」って反応になるんです。

面白いですよ〜😆

 

ちなみに「好みのタイプ」もわかります☺️❣️
自分も、相手も、生年月日さえあれば占えちゃいます。
(既婚者がこれを占うとケンカになる時があるので注意☝🏻)




なので、占いとはいえ婚活の参考になるんです。

「あれ。この人、占いで出てきた『私の好み』と近いかも!」
「良いパパになりそう☺️」
「ちょっと頑固でわかりにくいけれど、一緒にいて心地よい…」
そう感じる人にアンテナを張れるようになります👍🏻❣️




ただし、占いであることを前提にしっかり現実を見ながら判断・思考を止めない方向きのやり方だと思っています。

または、「既婚だけど、占いではどう出てるんだろう?(^^)」なんて興味のある方向けでしょうか☺️


運命の相手の特徴を聞く!
(PR)⬆️私が運営する占いのお店に飛べます😉価格は1000円

ご依頼、お待ちしてます🙌🏻