Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

⭐︎占いをヒントにあなたの「運命の人」を知る

こんにちは、さいですᵕ̈*

占いが婚活のヒント、結婚相手を探す参考になる!と言ったら気になりませんか?☺️

私自身、この占い方を知ったのは最近なのですが

私たち夫婦を試してみると当たってて☺️

「ちゃんと私は夫の好みだったんだ!」と嬉しくなりました。

 

でも、

「婚活を考えてた頃に知っていたら、参考になったのかも」

と思うことでした。

 

興味深かったので、知人や有名人など誕生日を知っているカップルを中心に

・縁のつながりやすい相手(結婚する縁のあるタイプ)

・占いで見る好みのタイプ

を追加でチェックしていきました。

 

・「ふむふむ…占い通りじゃない夫婦ももちろんいるのね…」

・「この2人は、奥さんのアプローチが強かったのかしら(^^)」

(旦那さんが奥さんの好みのタイプと出た)

など、時には、全く好み同士ではない、生まれ持っての縁の繋がりやすさもないカップルがいらっしゃって、その後続いたり、別れてしまったり…ということもありました。

 

なので、当たることもあれば当たらないこともあるわけではありますが!

占いをある程度信じている人間からすると、興味深いし、参考になりますよね☺️

 

もしよかったら、参考程度に遊びに来てください。

⬇️(広告)

私の「縁のつながりやすい相手」を占ってみたい

 

 

📣1ポチっと、応援いただけると嬉しいです🙇🏻❣️