Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

☆過去を超えて未来へ!人との出会いで変わる自分

こんにちは、さいです☺️!

新年を迎えて
「今年こそ素敵な彼氏を作る!」
「今年こそ結婚!」
と、皆さん、夢や期待を胸に頑張っていらっしゃることと思います。

⬆️こんなサムネイルにしましたが、私自身もそもそもはネガティブ思考です😅


このブログの読者さんならピンと来てくださる方も多いかもしれませんが、繰り返し繰り返し理想を確認しながら無理やり前を向いて「ようやく!」といった私です。


たくさんの過去を引きずっています。

自己否定もいまだにです😅



でも、過去より今を見るとか
先輩方の言葉に背中を押されて私自身ここまで来ました。


人は、人との出会いで変わります。
でも、自分で「変わりたい!」と思わないと人は変わらないんだそうです。


まずは「変わりたい」と願っている自分に気づく!


気づいた後は、周りの力も借りながら理想を叶えていく。

最短距離で進めなくても良いんです👍🏻
諦めないこと。諦めなくて良い方法を探すこと。
そうやって変わっていく自分を、変化を楽しむこと。


「変わりたい!」と願った時点から、少しずつ小さな変化が繰り返されます☺️❣️


諦めないで!!🙌🏻




📣いつもブログの応援ありがとうございます😊!