Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

⭐︎「結婚したい」は叶う

「結婚したい!」って素直な気持ち、
多くの方々が持ってると思うんです。

 

でも、それを叶えない・叶わない人も多くいて。




「どうして?」と聞いてみると

・やってみるのがめんどくさい

・頑張ったところで叶わないかもしれない

・仕事が恋人!

・自分に自信がない

・結婚なんて自分に向いてないと思うから

という回答をもらいます。

 

ご自身で納得して「結婚しない、結婚したくない」と

決めている場合は良いと思うのです😃✨

 

 

結婚を勧める意味では全くなくて

行動してみる前から諦めてしまっている人に

結婚にはコツがあるよ!ということを伝えたいと思っています。

 

 

📣応援したいジャンルのランキングを押してくださいね☺️❣️

【2023/12/23加筆修正しました】