喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎MEGUMIさん「キレイはこれでつくれます」読みました!

こんにちは、さいです☺️❣️

恥ずかしくて黙っていたのですが…

年末年始に気が緩んでしまって2回目のリバウンドをしてしまいました😭‼️



5キロ痩せて6キロ戻る…

最低の、典型的なリバウンド_(:3」z)_



でも良いんです🙆🏻…
2回、体重を落とせたんだから(きっとまた痩せられる)


でもでも!!
太って、痩せて…
っていうのは、体に良くないんですよね😅ちゃんと分かっています。なので、⬆️はただの言い訳&負け惜しみ…


今度こそちゃんと痩せて、美肌を手に入れたい!!

そう誓って‼️
半年前から気になっていた(←はよ買え)こちらの本をついに購入しました🙌🏻‼️

(広告)売り切れる前にぜひ

キレイなかたですよね☺️✨

スタイルも良いし、才能もあって羨ましい✨🌹



でも、冒頭「はじめに」には信じられないMEGUMIさんの過去が紹介されていました。

グラビア撮影のために南国で日焼けすることが多く
肌も強いと自信があったので美容ケアをしてなかったんだそうです。

すると、テレビに出る度に心無い書き込みを視聴者の方々からいただいたんだそう。
近しい男性スタッフからのあだ名はなんと『ほうれい(法令線の“ほうれい”)』(←男性スタッフひどい!!!)だったそう…

「これではいけない!」と一念発起して美容に目覚め、
8年でほうれい線が消えた!
んだそうです。





これを読んで、長年の肌の悩みを抱えている私は
「私も変わりたい!40歳過ぎてからでも変わりたい。変われるはず!!」と、背中を押される気持ちでおります😋


読んで追加購入したのはこれ⬇️(広告)
m.qoo10.jp
※私が買ったのはプラス300円の人幹細胞(!)のもの
これをこの3日ほど、朝晩楽しんでます😋❣️
MEGUMIさんが書いてるとおり顔がひんやり気持ち良いので、長続きできるんじゃないかな…と期待しています。

同じ30枚〜入りですが、
MEGUMIさんが使ってるルルルンより安価で人気の韓国製なのが魅力🌟(効果は今後検証します💪🏻❗️)


一緒に頑張りませんか☺️❗️
変化を楽しむ一年にしたいと思います。
(今度こそ❗️💪🏻)
経過はまたこのブログでお話しさせてくださ〜い😋♫




📚今回紹介した本(広告)


📣いつも応援ありがとうございます😊頑張りたいです🙌🏻