喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎「9歳差」年の差で恋した気持ちを諦めない〜年の差恋愛の魅力とは?

こんばんは、紗衣です☺️

 

今日、知人との話の中で
「だって9歳差だよ。色々合わないと思うんだ…」という言葉を聞きました。

 

私は「え、いいんじゃない?」と返したんですが、相手は乗り気じゃない様子…

年が近くても、合わない人なんて

いっぱいいるよ!!

…っと声を大にして言いたい_(:3」z)_

 

仮に女性が35歳だったとして

「9歳差」

…26歳
え、よくない?😅💖

 

大事なのは、お二人がお互いの居心地が良いかどうか…
これに尽きると思うのです。

 

年の差で、恋を諦めて欲しくない


本当は、自分に諦めるための言い訳をしているだけ…なのかもしれません。
周囲の目を気にしているだけなのかもしれません。

 

 

「年齢差を理由にするのは勿体無いなぁ…」
そんな今日でした。

 



【オススメの漫画たち】(PR)

年下な彼との恋愛に、勇気をくれますよ☺️👍🏻❤️


✅「初めて恋をした日に読む話」持田あき

31歳の女性と17歳の男子高校生。「14歳差なんてない〜」と思ってたけれど、最近では「こんな彼なら年の差も乗り越えられるなぁ」と思うようになりました。連載中。

 

✅「ディアマイン」高尾滋

読み進めるうちに作品の印象が大きく覆った作品。この作品を思い出すだけで胸が高鳴っていた高校時代(*´-`)ෆ今でもあの頃を思い出してキュン❣️とできます。


✅「きみはペット」もオススメ(*´-`)❤️✨

 

 

 

📣1ポチいただけると嬉しいです☺️❣️

 

 

【2023/12/23 加筆修正しました】