Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

⭐︎知ってほしい、夢を叶えるコツのこと

こんばんは、さいです☺️

「結婚したい」
「彼氏ほしい」

婚活関連の悩みを伺っていて
いつも思い出すことがあります。

 

 

婚活に限らず!夢を叶える人って
小さい目標を繰り返し達成させる根気良さを持っています✨

 

皆さんの周りにもいらっしゃいませんか?
繰り返し夢を叶えていく人😊

 

 

夢を叶える人は

小さい🔼(三角)の頂点をどんどん高くしていくんだそう。
本当にこれです👇✨‼️

三角の面積の部分は「そのジャンルの人口」と考えてください。

 

今の三角の頂点になれたら次の三角の頂点を目指す…

そんなイメージ。

いきなり大きな三角の頂点を目指すのは

至難の業ということを意識しながら、一緒に進んでいきましょう〜😉❣️

 

 

 

📣どれかひとつ、気に入ったものを押してください🙏🏻❣️