Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

⭐︎脂肪を落として開運を呼び込め!

こんにちは、紗衣です☺️

Merry Xmas‼️
寒くて身が縮む朝でした☃️
でもクリスマスだと思うからかワクワクしちゃっています🎄☺️


朝から良い話を聞いたのでシェアしに来ました。

私は占いが好きなので
スピリチュアルの観点を取り入れたダイエットや
生活習慣の改善も参考にしています。

今朝、こちらの動画に出会いました。

www.youtube.com
19:50頃〜「脂肪を落とす」という話を聞いてみてください。

スピリチュアルを学ぶ私としても
ものすごく納得&共感の話でした☺️
ダイエットにも追い風になりそうなお話でしたよ👍🏻❣️


・体が重いと何をするにも億劫になり、動かないから部屋も乱れ、運気も下がる
・エネルギッシュに動けていないなら、厄を落とすつもりで脂肪を落とす

納得でした☺️✨


確かに人生がうまく行く人は、身のこなしもお部屋も
スマートに整っている印象です。
体重の“数字が大きい“人でも、エネルギッシュに活動なさっている方もお見かけします😊


心当たりがあって、開運したいなら
参考にしてほしい内容でした。


私も、理想の自分目指して
引き続き頑張りますよ〜🚲♫✨