喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎特殊な結婚の物語|笑顔で幸せになるための勇気と不安

こんにちは、さいです👋🏻☺️

「今、ちょっと迷いのある方」が
このブログに足を運んでくださっているように思います。

 

私がいつもこの婚活編を

過去の私と同じような状況にある方へ向けて書いているからです。

特殊?な結婚をしました。

きっかけや経緯でしょうか…平凡ではない結婚と思います。

もちろん、結婚に至るまでにひどく悩みました。

 

 

「あぁ、誰か似たような結婚をした人の話を聞きたい」
当時の私が常々思っていたことです☝🏻


悩み事って、どの悩みもそうですが

似た境遇にあったけど乗り越えた人の話こそ

1番の参考になると思うのです。

 

このブログではひたすら私の昔話を書いてます。

 

こう思った、あぁしたかった…
そんな話ばかりですが、前向きなどなたかのエネルギーに変わると信じています☺️

 

読者さまの恋、応援してます💪🏻❣️

 

 

📣気に入ったジャンルで、ポチっと応援いただけると嬉しいです☺️