Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

⭐︎アラフォーの変身願望を叶える!?セルフケアだけで「なりたい顔」に寄せる話

こんばんは、紗衣です☺️

良いケア方法を知りました。
試してみて早速効果が👍♫

ウソみたいな方法でした。
「人が良いというものは試してみよう」精神が役に立っています😋♫

最近買った美容アイテムは色々ありますが
今回悩んでいたのはフェイスラインでした。
セルフマッサージ、リンパケア、保湿〜色々やってみてますが、「なりたい顔」にはなかなかなれないもので😅
諦めかけていたんですが〜
40代。まさかのタイミングで変われそうです😋♫ウレシ✨

 

もっと経過を見てうまくいったら、ここでもやり方を報告しますね〜👋

 

📣1ポチッとお願いします🙇🏻❣️