喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎恋愛が始まるのに大切なのってなんでしょう?

こんにちは、さいです☺️

自分の特殊な経験を活かして、悩める人たちの
お力になれないか?と、記事を書いてみています☺️

今日の記事は「お付き合い」のはじめ方についてです。

こんな方に読んでほしい_φ(・_・♫  /
🤔  「どうやって好きになってもらう?」
  \
  /
🥲  「恥ずかしくて気持ちを伝えるなんてできない!」
  \


縁あって夫と知り合った私。

おそらく、夫がグイグイ来てくれる人じゃなかったら進展なかったと思ってます😅



「どうやって好きになってもらおう?」
「好きだなんて、恥ずかしくて言えない!」
というお話を聞くんですが、これらの方々はおそらく当時の私と同じタイプと思います😅


理想は
グイグイ来てもらう、これです👍🏻❣️

そして、一度付き合ってしまうと「お付き合いってどう始めるの💦💦」のハードルは下げることができるんです。



簡単に紹介しましたが、多くの人が難しく考えてるなぁ〜って言われたことあるんじゃないかな??🤔


私も、夫と知り合うまで「え💦交際って?お付き合いって??え??」ってタイプでしたが、結婚して10年超。今となっては、色んな考え方が当時と違うなぁ(かたく考えてたなぁ〜など)と気づくことがあります。



また書きますね👋🏻☺️



📣「面白かった、参考になった」など、コメントやランキングクリックいただけると励みになります🙇🏻❣️