Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

⭐︎理想の自分を手に入れるための「白湯」「塩を舐める」とは?

こんにちは、さいです👋🏻😊

「負けない!と誓ったのに_(:3」z)_…」
今まさに迫る食欲と闘っているところです💪🏻💦

年に2回、目標体重まで後1キロというとこまで迫りました。

なのに、その後のリバウンドに勝てず😅💦

「これくらいいいや」という油断かな…
生活習慣を変えきれていないのも敗因のように思います…


普段はコントロールできているのに
たまにコントロールしきれない食欲がくるんですよね🤔…


そして、東洋医学的には胃が熱を帯びている状態なようで。消化が早いから、胃が次の食事を求めてしまうんですって💦
困ったものです(*´-`)💨


こんな時の対策は
❶白湯を飲む
❷理想体重になったらどんなことがしたいか思い出す
❸塩を舐める
❹出かけてみる
概ねこんな感じかな…


理想の自分を手に入れて
もっともっと輝きたい✨私です(*´-`)g❗️


📣応援、いつもありがとうございます☺️元気もらってます💕