Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

☆肌の綺麗な女性が実践する健康的な生活習慣とは?

こんにちは、さいです。

肌の綺麗な女性に会いました☺️
とは言っても、すれ違っただけの見知らぬ方です。

とっても綺麗で見惚れてしまいました。
美肌って、最強の武器だと思っています。

「どうやったら、あんな綺麗な素敵なお肌になれるんだろう?」

通りすがりに見知らぬアラフォーからジロジロ見られて
怖かったかもしれませんね💦ゴメンナサイ

本当に綺麗で☺️…




一般に
・血行が良い
・食べ物に気をつかっている
・発汗が良い
・睡眠時間が足りている
・お風呂に毎日浸かっている
・体温が高い
・日焼け止めに気をつかっている
・痩せている

…と、肌が綺麗になるなんて聞きますが…


稀にぽっちゃりさんだったり、ジャンクフードを食べているところに出会したりするんですよね🤔


生活を振り返った時に、「トータルで見ると」というか
健康的な生活をなさっているんでしょうか🤔
肌の綺麗な方って、不健康な生活を送ってそうには見えないですよね〜


ツヤ肌、憧れです。
アラフォーだけど、きっと私もなってやる〜🙌🏻❣️



📣ブログランキング、モチベーションにつながってます☺️
各カテゴリ、いつも応援ありがとうございます🙏🏻🍀