Cafe ginger⌘ginger【婚活編】

読者さんの勇気につながるかもしれない私の婚活秘話

⭐︎はてなブログに「グループ」作りました。「彼氏・彼女いない歴=年齢」

今のところ参加ブログ数は
「うちも入れて2件」ですが…

「彼氏・彼女を作りたい」
「何から初めていいのか分からない」
「恋愛が怖い…」

現代において、こういう悩みを抱えた若い人多いと思っています🤔

 

 

何を隠そう、私もそうでした。

 

誰かの力を借りなくても困らない、何でもできる時代になりました。

小さい頃から、近隣とのコミニュケーションが希薄で、苦手で…

「高校生くらいになれば自然と…」と思っていたのに、実際はそうではなかったんです。

 

 

このグループで
私たちの話が励みになったり、参考になったりしませんか?☺️

 

恥ずかしいことではないと思うんです。

ニーズもあるはず。


大事なのは、理想を叶えて10年後に幸せだと胸を張って思えることだと思っています☺️💘

 

 

他ブログさんにも出会えるかもしれません。
覗いてみてね⬇️