喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎ハートリーアキコさん「潤う女はうまくいく」読みました。良かった✨🙌🏻


おはようございます。さいです☺️
「2月なのに春一番」みたいな天気予報を見かけましたが
やはりまだまだ朝は冷えますね🌅



昨日、この本に出会いました

この本に出会えて良かった✨☺️

 

アラフォーになり、育児に夢中になり…
自分の大切にしたかったことを忘れていました。

 

きっと、頑張っている女性共通のテーマと思いますので

婚活編にてシェアさせていただきます🙏🏻♫

 

「潤う」

とても良いキーワードでした。


モテるために、男性に魅力を感じてもらうために何が大切だと思いますか?☺️🌸

 

やっぱり、女性はキラキラわくわくと、
いくつになっても輝いていたいものです。

若さだけではない、内側から滲み出る美しさや輝きってありますよね💋✨
「潤い」、大事にしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

📣ポチっと、応援お願いします☺️🍀




✅私はKindle Unlimitedで読みました。
読み放題で、どんどん良い本に出会えていて楽しさ感じてます🙌🏻
(広告)