喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎恋愛経験ゼロでも直感力で成功した方法

こんにちは、さいですᵕ̈*

 

今日はこんなお話。

「恋が始まる前、相手のどこを見るべきか」

私は、恋愛経験ほぼ0で夫と結婚した人間です。

 

なので、ここで恋愛ノウハウ的なことを話すつもりはありません。

(というか話せません)

 

私が話せるのは、自分の経験だけで。

でも我ながら正しかったと思っていることの一つに

「交際中、会いに来てくれるかどうか」

から、夫の本心を探ったことでした。

 

私の場合だと尚のこと。

遠距離恋愛だったこともあり

「自分の時間を割いて会いに来てくれるかどうか」

これで本心が見れるな…と思っていました。

 

当時、夫は手取りも少なかったのに

やりくりした上で私の住む街まで飛行機に乗ってきて来れたんです。

 

 

恋愛経験は0だったけれど、

直感力や、人の気持ちに目を向けることは

得意だった…のかもしれません。

 

 

 

📣応援したいジャンル、1ポチお願いします🙏🏻❣️