喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎SALONIAストレートヒートブラシ、使ってますᵕ̈*

こんにちは、さいです☺️❣️

恋に

仕事に

家事・育児に!

忙しい女性の味方、紹介します。

 

私も使っているサロニアヒートブラシです。

【こんな方へ向けて書きました✍🏻】

  /

🤔 ドライヤーとブラシで、毎朝のブローが欠かせない

  \

  /

🥲 ブローは苦手だけれど、忙しくても、毎日「かわいい私」でいたい!

  \

こどもの火傷が心配で、一時期使うのをやめていたのですが

最近は<b>これを使わない方がめんどくさい💨</b>ということを思い出し

毎朝使うようになりました。

 

子供がいるとはいえ、自分の身だしなみも大切にしたいじゃないですか〜☺️❣️

めんどくさがりの私でも、毎朝これを使っているから自分でも驚きです。

 

最近では

「これを使わない方が、時間もかかる💨

これを使ったら、時間も短くて済むし、仕上がりが綺麗✨」

と思ってます。

 

ぜひᵕ̈*❣️

ロングヘア用とセミロング・ボブ用があります。

 

📣ポチッと応援、お願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

【2023/12/20 加筆修正】