喫茶ginger⌘ginger〜20代・婚活編〜

「婚活の記憶」と「カンタン美容」のハナシ

⭐︎婚活女子の変身願望をお手伝い👠✨私のお気に入りOriental Traffic

こんにちは、さいですᵕ̈*

今日は、<b>オシャレに興味はあるけれど、何から初めて良いかわからない</b>方のために私のお気に入りの靴屋さんを紹介したいと思います☺️❣️

f:id:gingerginger155:20200404120851j:plain
画像元 公式HP(https://www.orientaltraffic.com/shop/

オリエンタルトラフィックさん✨👠

全国に店舗展開されています。

「近くにないよ💦」という方も、オンラインショップもあるから安心😉

 

でも、可能であれば一度はサイズを確かめるためにも

最寄店へ足を運んでみてください🚶🏻♫

✅最寄り点を調べるのに使ってください➡️ORiental TRaffic | オリエンタルトラフィック

 

デザインも価格も、オシャレ初心者🔰さんに

手が届きやすいと思います。

オシャレに自信がないうちって、「控えめデザインだけれどかわいい!」ものが

手に取りやすいのでは…☺️

 

余談ですが

セール価格も魅力的です💪🏻

私はいつもまとめ買いしてます🥿✨

 

私はここのお店の赤い箱が好きで(*´-`)ෆ

靴箱に重ねて収納するのが好きです。

見てるだけでワクワクしちゃうんですよ〜☺️❣️

f:id:gingerginger155:20200404121321j:plain
画像元(https://www.google.co.jp/url?sa=i&url=https%3A%2F%2Fitem.fril.jp%2Fd590477c6d394a06446da142940cff7b&psig=AOvVaw0n57oXlTrmiW5SAX7FRvMU&ust=1586056334632000&source=images&cd=vfe&ved=0CAIQjRxqFwoTCPCM27zmzegCFQAAAAAdAAAAABAD

視覚効果も大事ですよね٩( 'ω' )و❤️



 

 

「私にオシャレなんて無理。」
「何回もチャレンジしたけど変われなかった。。」

 

過去に何らかの挫折を味わってしまうと

次のチャレンジが不安になる気持ち、わかります☺️

でも、だからこそそのままにしてほしくない

と思ってます☺️

 

ある日突然、色んなことが変わった経験

を持つ1人として、背中を押させてくださいね。

 

占い的にも、「行動しないと何も変わらない」ということを学びました。

未来を変えたい人は、迷っても良いけれど「考えた末に、何か動きを変えること」をお勧めしてます☺️!ファイトです❣️✊🏻

 

楽天に「oriental traffic楽天市場店」があります⬇️

(広告)

 

📣1ポチッと応援お願いします🙇🏻❗️

 

 

【2023/12/21 加筆修正しました】